新歓旅行 2012


 5月26日〜27日にかけ、2012年度の新歓旅行が催されました。

今回の行き先は、群馬県の藪塚温泉というところでした。部員でさえもどこにあるのかよくわからないという場所となりましたが果たしてどのような旅行になったのでしょうか。その様子をご紹介します。


東京スカイツリー

▲宿までの部員の行程は自由。話題の東京スカイツリーを訪れた部員や

パレオエクスプレス

▲少し遠回りをして秩父鉄道を走るSL「パレオエクスプレス号」の撮影をする部員もいました。

特急りょうもう

▲さて、いよいよ宿へ。藪塚温泉の最寄り駅である藪塚駅には特急も停車します。

駅舎

▲しかし駅舎はこじんまりとした好ましい雰囲気でした。

かかし

▲宿までの道中にはかかしも立つのどかな風景が広がります。

宴会

▲宿に到着して早速食事となりましたがその前に1枚パチリ。当日は多くのOBの方にご参加頂きました。参加していただいたOBの皆様には改めてお礼申し上げます。

集合

▲宿の詳細が不明という状況でしたが実際はお風呂も料理も非常に楽しめ、とても良い旅館でした。翌日の出発前にも集合写真を1枚。ここからは行きと同様、各自思い思いのルートで帰路につきました。



一橋大学鉄道研究会  ikkyotekken@yahoo.co.jp

Last modified:2013/2/2